LUKINA Bridal Ring Collection

Facebook
Instagram

Shop List

CATEGORY

ARCHIVES

3月14日はホワイトデー

この日は3.14という数字から円周率(π)の日でもあります

 

そしてもうひとつ

円周率は3.14159265359…と永遠に続くことからプロポーズに ぴったりの日

 

 

円周率は割り切れないだけでなく「ループすることなく無限に続く数」

 

 

年月をかさね育んだ愛が 輝きつづけますように

どんなときも ふたりで笑っていられますように
いつまでも お互いの想いが響きあいますように

 

 

「永遠」をコンセプトにしたマリッジリングOCTAVE (オクターヴ)

 

OCTAVE (オクターヴ)とは
「ドレミファソラシド」の8つの音の音階のこと

 

1オクターヴ 1オクターヴと
ふたりの未来が無限に輝き続けますように

 

 

 

もし円周率プロポーズを知らなくても その意味を伝えてあげたら・・・


そんな気持ちで選んでくれたことが

これから続いていく記念日の良い思い出になりそうですね